子供の結婚でお困りの親御様はHBW

ご縁談についてのQ&A  

交際期間の目安は?
およそ3ヶ月程度です。
交際をOKして5~8回程度お相手を自分の目で判断するチャンスがあります。
お相手が結婚相手としてふさわしい方なら、これだけの回数があれば判断できるでしょうし逆に言えばこれだけ会って結婚に踏み切れないようならお相手とは縁がないものと思ったほうが良いでしょう。時間は大切に!
*3ヶ月の間に「20代から30代に、30代から40代に・・」なんて事もありますから女性の場合こうなるとお相手候補が減ってしまいますので気をつけましょう。
お見合いってどうすればいいの?
当社ではお見合いスタッフが必ず付き添い会話のエスコートを行います。
堅苦しい形でのお見合いではないので常識的な事さえわきまえていれば何の問題もありません。お見合いの時間は大体30分程度ですので、その後はお二人でフィーリングが合うかどうか確かめ合って下さい。服装は男性はスーツ、女性は派手でない明るい色(白など)の服装を選びましょう
*男性側はあらかじめ見合い後、どこを回るかデートコースを考えておいたほうが良いでしょう。
お見合い返事後のNOは気まずい・・
お見合い後の返事はOK・NO問わずどちらも当社が代わって行いますので気を使う必要はありません。気まずいからといって返事が遅くなるとお相手様に迷惑がかかってしまいますので返事はお見合い後、長くても一週間以内にはするように心がけましょう。
*結婚を目的とするのがお見合いです。
お相手は慎重に「人生のパートナーに成り得るかどうか?」を見極めましょう。
結婚までの費用はどれぐらいかかるの?
当社は結婚相談所ではありませんので入会金・成婚料・月費といったシステムではありませんので何か一点結婚で必要となるもの(結納用品、嫁入り道具など)の購入だけで結婚が決まるまでお世話いたします。結婚が決まればお金がかかる事が多いので「先に用意する」と考えていただければとても経済的だと思います。
例にあげると20万の真珠セットを購入され2ヶ月で成婚された方もいまして、女性の方なんかは真珠は一生の中で冠婚葬祭などで必ず必要になってきますので感謝の声を頂いております。
商品に関しては本来、卸問屋ですので大量購入による仕入れのコストダウンを図っておりまして良いものを安くご購入頂けます。
結婚は決まったけど結納・顔合わせはどうすれば良いの?
会員様の希望により当社の提携するホテルで当社の担当スタッフが顔合わせを行います。
結納などの儀式は初めてだと戸惑う事も多いようで結納のほうも当社が責任をもって行いますので安心です。顔合わせ・結納までお世話のサービスになっておりますので是非ご利用ください。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6393-4181 10:00~17:00

PAGETOP
Copyright © HBW All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.