子供の結婚でお困りの親御様はHBW

トラブルに関するQ&A

・プロフィール紹介書が届きません・・
原則的に1ヶ月に一度の紹介、又は2ヶ月に一度の紹介となっておりますが、送付日付は会員様の状況により多少前後致します。又前回のご紹介書の返却などが無い場合、送付を止める場合があります。
万が一、それ以外の理由で届かない場合はメール又はお電話でご連絡下さいませ。
・お見合いをキャンセルしたい・・
お見合いは必ずお相手様があることですので、キャンセル等は原則的に禁止しております。
万が一、予定を変更したい場合お見合い日から最低1週間前に報告してください。
※当日のお見合いキャンセルの場合、罰則規定により罰金等が生じる場合があります。
・お出逢い希望の返事がこない・・
お相手からのお見合い希望のお返事は原則的に、最低2週間以内と決めさせていただいておりますが、中には仕事が忙しい等の理由でお返事を当社にしていただくのが遅くなる方もおられます。
その場合2週間以上経過した時点で、お相手にお返事の請求をさせて頂きますので、当社にご連絡くださいませ。
※新規でご入会の方は、登録作業に2週間~約1ヶ月程度お時間を頂いておりますので、ご入会から1ヶ月の間は返事が遅くなる場合がありますので予めご了承下さいませ。
・お見合い後の返事がこない・・
お見合いのお返事はYES・NOに関わらずお見合いの翌日又は翌々日に当社にしていただく規定になっており、当人同士での連絡先の交換などはトラブル防止のため一切禁止しております。
お見合いの翌日又は翌々日にお返事を当社にしていただければ当社でお相手のお返事をお伝えさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6393-4181 10:00~17:00

PAGETOP
Copyright © HBW All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.